ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね!

TOP絵について - アリスのカードファイト最新情報局!
遊戯王、ヴァンガード等のカードゲーム情報についての発売情報・相場情報を載せてます。
プロフィール

アリス

Author:アリス
ヴァンガードや遊戯王の相場情報を
メインで書いてます。

更新通知用Twitterアカウント

リンクについて。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクはいつでも募集してますので
コメントかメールにお気軽にどうぞ!
記事検索フォーム

今月の予約情報!
今日のカード一覧!

各TCG 2ch スレへのリンク(ログ速)

各TCGwikiへのリンク

各TCGルール解説動画

各TCGアンテナサイトへのリンク

人気記事ランキング
ブログパーツ
逆アクセスランキング
トップ絵集
TOP絵について詳しくはこちら

まぼろしの初期絵(笑)

初代初期TOP絵

さなかさんからいただきました!

隼鯉さんからいただきました!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
TOP絵について
もし書いてもいいよといわれるかたはどんなイラストでもかまいませんので
コメント欄またはメール等にお知らせしていただけたらと思います。

サイズ等の仕様ですが
1、1000×240のサイズ
2、当サイト名

その際ですが基本的にサイト名にこだわってませんので
サイト名をはしょったり、ばらしてくださってもかまいません!
-----------------
アリスの情報局
アリ☆局!
みたいな感じです(笑)
-----------------

3、基本的にイラストメインの構図でサイト名がおまけという感じで
お願いしたいです!

書きたい絵を描いていただいてからおまけ程度に付ける感じのほうが
書きやすいかな?っと思うので。

よろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ

---------------------------------
ここからはTOP絵集!


このサイトを立ち上げた時に作った管理人の初期作、アリスとはこの子のことです!



管理人がフリー素材を駆使して作成した2作目作品!

当時はTOP絵のサイズが1000×200だったのですが1000×240に変更したので

サイズが合わずお蔵入りになりました><



さなかさん作!

このブログを本格稼働させるきっかけとなったイラストです!

初めてpixivで書かれているイラストレーターさんから頂いたので

1日中このイラストを眺めていた記憶があります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




隼鯉さん作!

実はファンだったりします(笑)
初めはニコニコ静画で書かれた作品にこちらが一目ぼれをして
その作品にロゴを入れTOP絵にしよう!と考え作品の使用許可を
いただけるか連絡したところ新規イラストを書いていただけるという
ことでこのイラストが誕生したわけですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ファンにとってこれ以上にない喜びです!
本当に書いていただきありがとうございました~m(。≧Д≦。)m
2013/04/12 18:08 TOP絵について TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arisu0123.blog.fc2.com/tb.php/912-7b834423
最新記事
pixiv
遊戯王やヴァンガード絵を
ブックマークで紹介してます
詳しくはこちら

メールフォーム
コメント欄ではなく
管理人に直接連絡したいことが
ありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

TCG発売情報!






これまでの来場者数
サイト様へのリンク集

Back To Top