ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね!

遊戯王相場情報!嵐征竜-テンペスト! - アリスのカードファイト最新情報局!
遊戯王、ヴァンガード等のカードゲーム情報についての発売情報・相場情報を載せてます。
プロフィール

アリス

Author:アリス
ヴァンガードや遊戯王の相場情報を
メインで書いてます。

更新通知用Twitterアカウント

リンクについて。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクはいつでも募集してますので
コメントかメールにお気軽にどうぞ!
記事検索フォーム

今月の予約情報!
今日のカード一覧!

各TCG 2ch スレへのリンク(ログ速)

各TCGwikiへのリンク

各TCGルール解説動画

各TCGアンテナサイトへのリンク

人気記事ランキング
ブログパーツ
逆アクセスランキング
トップ絵集
TOP絵について詳しくはこちら

まぼろしの初期絵(笑)

初代初期TOP絵

さなかさんからいただきました!

隼鯉さんからいただきました!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)




今回はテンペストについて調べてみました↓
変動グラフはこちら

ドラグニティにも入るということで調べてみましたがかなり落ち着いた価格になっていますね。

ヤフオクでもかわらないみたいです↓
終了日時 : 4月 8日 0時 33分
落札価格はこちら

海外のタキオンがでてどれくらい下がるのか気になるところですね。

ではでは~
2013/04/08 10:44 遊戯王相場情報など TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arisu0123.blog.fc2.com/tb.php/891-c50786fa
最新記事
pixiv
遊戯王やヴァンガード絵を
ブックマークで紹介してます
詳しくはこちら

メールフォーム
コメント欄ではなく
管理人に直接連絡したいことが
ありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

TCG発売情報!






これまでの来場者数
サイト様へのリンク集

Back To Top