ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね!

Z/X予約情報!クイックスタートデッキ 瑠璃の樹海 - アリスのカードファイト最新情報局!
fc2ブログ
遊戯王、ヴァンガード等のカードゲーム情報についての発売情報・相場情報を載せてます。
プロフィール

アリス

Author:アリス
ヴァンガードや遊戯王の相場情報を
メインで書いてます。

更新通知用Twitterアカウント

リンクについて。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクはいつでも募集してますので
コメントかメールにお気軽にどうぞ!
記事検索フォーム

今月の予約情報!
今日のカード一覧!

各TCG 2ch スレへのリンク(ログ速)

各TCGwikiへのリンク

各TCGルール解説動画

各TCGアンテナサイトへのリンク

人気記事ランキング
ブログパーツ
逆アクセスランキング
トップ絵集
TOP絵について詳しくはこちら

まぼろしの初期絵(笑)

初代初期TOP絵

さなかさんからいただきました!

隼鯉さんからいただきました!




こちらもあみあみさんで予約スタートしましたので紹介です。

13年04月26日発売予定。
人気プレイヤーカードをランダム封入!
2012年4月~8月に実施した初心者向け体験会で配布されていたプレイヤーカードを1個に付き1枚、全5種類からランダムで封入!

こちらも買われるのであれば
定価より安いですが送料の関係上
同時発売のボックス等を一緒に買われること
お勧めします。

御求めでしたらどうぞ!
詳細はこちら


追記
アマゾンさんでも予約開始されました。
詳細はこちら。

2013/02/23 00:42 予約&販売情報! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arisu0123.blog.fc2.com/tb.php/444-6eeb30df
最新記事
pixiv
遊戯王やヴァンガード絵を
ブックマークで紹介してます
詳しくはこちら

メールフォーム
コメント欄ではなく
管理人に直接連絡したいことが
ありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

TCG発売情報!






これまでの来場者数
サイト様へのリンク集

Back To Top